矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック

大阪市,難波,矯正歯科,タニ矯正歯科は,美しい矯正治療,矯正専門。なんばパークス西隣,通勤・通学に便利,矯正治療の方法,矯正料金・治療費もわかりやすくご説明します。土曜日・日曜日も診療

 ホーム > 大阪 タニ矯正歯科 お悩み相談 > 専門医による高レベルの矯正治療



2013年10月3日 堺市 35歳女性

子供の矯正を考えているのですが、先生の様に矯正歯科専門の先生だけでなく小児歯科の先生も矯正をしていますが、違いはあるのでしょうか。どちらに行った方が良いのでしょうか。費用は?
 小学生の子供がいるのですが、歯並びが悪く矯正を考えているのですが、先生の様に矯正歯科専門の先生だけでなく小児歯科の先生も矯正をしていますが、違いはあるのでしょうか。
 どちらに行った方が良いのでしょうか。
 費用は、小児歯科の先生の方が安いのでしょうか。
 こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。
 現在、矯正治療は我々矯正専門医の他に一般歯科や小児歯科で行われています。
 治療に使っている装置は、矯正治療のための装置ですので同じ物か類似した物を使っています。(ただし、おうおうにして専門医の先生の方が新しいテクニックの物を使っている場合が多いようです。)
 では、どこが異なるかと言うと矯正治療について受けた教育、理論やテクニックの量、深さ、そして治療したケースの種類や数の多さは比較にならないと思います。特にその上に日本矯正歯科学会の試験にパスした日本矯正歯科学会の認定医の先生となるとなおさらです。
 貴方ならお子さんをどの先生に診てもらいたいですか?
 現在の治療を行うまでに専門分野の勉強に多くの時間と費用をかけ努力されて来た専門医の先生の治療費が他の先生より多少高くなってもそれなりの理由が有り治療に差があっても当然です。貴方がお子様のために言葉では同じ矯正と言ってもどのレベルの治療を受けるかと言う事です。
 やはり、高い物にはそれなりの理由があると思います。逆もまた同じかもしれませんが、大切な身の事ですからよくお考え下さい。
 
矯正歯科専門 安心 無料相談受付中です! こちらから どうぞ

 
 安心 無料相談受付中!
矯正の治療方法は?
矯正の装置は?
見えない矯正は?
透明クリアブラケットは?
料金・費用・保険は?
期間は?
開始年令はいつ?
など、あなたのお悩みをご相談下さい。タニ矯正歯科は、オンライン相談を無料で行っています。丁寧に回答します。ぜひご利用下さい。

 交通アクセス
南海本線,南海高野線,近鉄,地下鉄御堂筋線各駅より4号・5号出口スグ(大阪・なんばパークス西隣)日曜日も診療

 携帯用ホームページ
QRコード対応ケータイなら上のQRコードを読み取るだけでタニ矯正歯科クリニック-モバイルのURLが表示されます。正しく読み込めない場合は、下記URLを直接ご入力ください。
http://www.tani-ortho.com/i/
ホーム
診療方針
患者様からのお便り
矯正費用
医院紹介
交通アクセス
無料相談受付
リンク集

日本矯正歯科学会 認定医 指導医
日本臨床矯正歯科医会 会員
大阪の矯正歯科・矯正専門 タニ矯正歯科クリニック
大阪市浪速区難波中2-8-9 1 中川ビル2F[交通アクセス]
ご予約・お問い合わせ. tel. 06-6643-1187 日曜日も診療
診療時間
 午前 10:00〜1:00
 午後  2:00〜7:00
南海本線,高野線,近鉄難波,地下鉄御堂筋線なんば駅,4号・5号出口スグ,大阪なんばパークス西,土,日も診療


大阪 矯正歯科 タニ矯正歯科クリニック Copyright (C) 2006-2013 tani orthodontic office. All Rights Reserved.
大阪 矯正歯科 super counselor 歯並びtv.