矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科 口元の突出並びに叢生(そうせい)の改善、期間と費用

大阪,難波,心斎橋,タニ矯正歯科,美しい矯正治療,矯正専門。なんばパークス西隣,通勤,通学に便利,矯正治療の方法や料金もわかりやすくご説明します。土・日も診療

 ホーム > 大阪 タニ矯正歯科 お悩み相談 > 口元の突出並びに叢生(そうせい)の改善、期間と費用



2018年1月31日 大阪府 23歳女性

出っ歯と下のがたつきを治したい。今から矯正をはじめて、完了までの期間と費用を具体的に教えてほしいです。


 横から見たときの鼻から顎までのラインが嫌で、上前歯の出っ歯を治したい。
 また、下前歯の左右横の歯が内側にあり、歯を磨きにくいため、がたつきを無くしたい。
 他の歯医者に相談に行くと、虫歯もなく、この程度だと抜歯の必要がないのでインビザラインができると言われました。
 矯正完了後のイメージが分からず、どこまで目指して矯正すれば良いのかわかりませんので、他の医師の意見も聞きたいと思いました。
 今から矯正をはじめて、完了までの期間と費用を具体的に教えてほしいです。方法としては、上下のクリアブラケットか、可能であれば部分矯正、インビザラインを考えています。

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 送られてきた写真を見ますと、口元がもっこりと飛び出した前突ケースかと思われます。
 また、歯のサイズが大きい様に見えますね。それにより上下に叢生(歯のガタガタ)が認められます。
 詳しくは、検査をしてみないと解りませんが、口元の突出並びに叢生の改善のためにはExt(抜歯)しないといけないケースのように思われます。
 ですから、もちろん本格矯正が必要ですし、インビザラインを使用するよりも、もっ と確実にシステマティックに治療をする方がいいと思われます。
 貴方のおっしゃておられるようなクリアーブラッケトを使った治療がいいのではと思います。
 治療期間は、患者さんの症状や身体の反応などにより変わってきますが、平均的には歯を動かす動的期間が約3年、その後の保定機関が約2年と言われています。
 ただ、何事もそうですが、急いではいい仕事(治療)は出来ません。
 費用に関しては、私の所では検査の結果により患者さんの状態や装置などにより、多少の幅は出ますので診断の時にお話をしております。
 ただ、ご参考までに私の所のホームページの費用をご覧ください。

 先ずは、お電話でご予約の上ご相談におこし下さい。一緒に考えましょう。
 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187
 
 
矯正歯科専門医の安心無料相談 こちらから どうぞ

 
 安心 無料相談受付中!
矯正の治療方法は?
矯正の装置は?
見えない矯正は?
透明クリアブラケットは?
料金・費用・保険は?
期間は?
開始年令はいつ?
など、あなたのお悩みをご相談下さい。タニ矯正歯科は、オンライン相談を無料で行っています。丁寧に回答します。ぜひご利用下さい。

 交通アクセス
南海本線,南海高野線,近鉄,地下鉄御堂筋線各駅より4号・5号出口スグ(大阪・なんばパークス西隣)日曜日も診療

 携帯用ホームページ
QRコード対応ケータイなら上のQRコードを読み取るだけでタニ矯正歯科クリニック-モバイルのURLが表示されます。正しく読み込めない場合は、下記URLを直接ご入力ください。
http://www.tani-ortho.com/i/
ホーム
診療方針
患者様からのお便り
矯正費用
医院紹介
交通アクセス
無料相談受付
リンク集

日本矯正歯科学会 認定医 指導医
大阪の矯正歯科・矯正専門 タニ矯正歯科クリニック
大阪市浪速区難波中2-8-9 1 中川ビル2F[交通アクセス]
ご予約・お問い合わせ. tel. 06-6643-1187 日曜日も診療
診療時間
 午前 10:00〜1:00
 午後  2:00〜7:00
南海本線,高野線,近鉄難波,地下鉄御堂筋線なんば駅,4号・5号出口スグ,大阪なんばパークス西,土,日も診療


大阪 矯正歯科 タニ矯正歯科クリニック Copyright (C) 2006-2018 tani orthodontic office. All Rights Reserved.