矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科 大阪 矯正歯科 タニ矯正歯科 美しい矯正治療 矯正専門。なんばパークス西隣 通勤・通学に便利 矯正治療の方法 矯正料金・治療費もわかりやすくご説明します。土曜日・日曜日も診療 タニ矯正歯科 院長 谷 世志昭 先生 大阪 なんば 矯正歯科専門 タニ矯正歯科
大阪、難波、タニ矯正歯科

いよいよ夏の到来ですね!!
新しい人生に向けスタートしましたか?
この夏に思い切ってスタートしませんか?
健康でステキな人生は口元から、
貴方もオシャレなカワイイ人生にチャレンジしましょう!
ステキな口元、歯並びは健康そして貴方のステキな人生へのスタートラインです!

口元や歯並び、歯の色の事など気になる事はとにかく先ずは専門医に相談してみましょう。そこから新しいステキな未来が開けるかも? やはり、いい治療には、時間が必要。
先ずはご相談から。 御相談には約30分の時間をお取りしますので、お早めに電話で御予約下さい。
矯正治療+ホワイトニング
矯正治療と歯のクリーニング、ホワイトニングで歯並びも歯もピカピカ!スーパースマイルに。周囲の人からほめられてとてもうれしい!
[大阪市中央区23歳女性]
歯の矯正だけでなく黄ばんでしまっている歯を白くしたいという私の願いから
ホワイトニングもして頂きました。知人から“歯並びも歯も本当に変わったね!”“キレイになったね!”とか“歯、すごくキレイね!”と言われる事が多く、本当に治療してよかった! [詳しく] [ホワイトニング]
早期矯正治療、本格矯正治療と2段階矯正治療でこんなにキレイナ歯並びに。その上クリーニングとホワイトニングで歯もピカピカ!
[大阪市中央区23歳女性]
早期矯正治療、本格矯正治療、保定と10年以上治療にかよったけれど、歯並びがとても良くなり、その上
歯のクリーニングとホワイトニングで黄ばんだ歯の色も白くピカピカになり、いつも笑顔でいられてうれしいです。 [詳しく]
【デーモンシステムでの治療をスタートする方が増えています!】
最近話題のデーモンシステム。
ご相談の時にお聞き下さい。
[こちら]
  
お子様の2段階治療
(早期矯正治療)
タニ矯正歯科クリニックでは、まだ永久歯に生えかわっていないお子様の場合、骨格を矯正する1期治療(およそ6歳くらいからの初期治療)と歯並びを調整する2期治療(およそ12歳くらいからの本格治療)に分けて行う、2段階治療を採用しています。
[お子様の2段階治療(早期治療)を採用している理由は]

診療曜日 月,火,水,土,日
診療時間 午前10:00〜1:00 午後2:00〜7:00
タニ矯正歯科クリニックは、土曜日・日曜日も診療しています。
大阪・なんばパークス西隣
日本矯正歯科学会 認定医 指導医
日本臨床矯正歯科医会 会員

大阪 矯正歯科 矯正専門
タニ矯正歯科クリニック
大阪市浪速区難波中2-8-9 1中川ビル2F

ご予約・お問い合わせ
tel.06-6643-1187
南海本線・高野線,近鉄,地下鉄なんば駅
4号・5号出口スグ



→タニ矯正歯科は、スマホでも見れます。
http://smart4me.net/taniortho


こんな嬉しいお便りをいただきました!
「あんな笑顔の花嫁さんを見たことがない!」と言われました。 [詳しく]

■患者様の声:・カナダでは歯並びが就職を左右するほど大切、やがて日本でも![詳しく]
親子で矯正キレイな歯並びだけでなく親子の会話も生まれ楽しく通院
マンガで紹介、親子で矯正治療

親子でハッピー!2人からのメッセージ。(娘さんのケースとお母さんのケース)[詳しく]
今度、娘さんが本格矯正治療を始めることになりました!

早期矯正治療だけでも
こんなにきれいになるなんて、大感激!
[大阪市中央区14歳男性]
7歳から早期矯正治療、よく見かける歯の表の金属装置など着けず、こんなにきれいになりました![詳しく]

早期矯正治療から本格矯正治療まで!
2段階矯正治療で得られた美しい歯並び!
[大阪府中央区難波17歳女性]
私の成長と共に、より美しい矯正治療を段階的にして頂き、ありがとうございました。[詳しく]

「突き出た口元が改善されて本当に嬉しく思っています!」と、喜びの声を頂戴しました。
[大阪市中央区難波19歳女性]
ゴリラのようにもっこり突き出た口元が改善されて、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。[詳しく]

小児の受け口には、早期矯正治療が有効!
できるだけ早くご相談ください!
[大阪市中央区6歳女児]
早期矯正治療をして頂いて本当に正解だったと思います。娘も家族も大変よろこんでおります![詳しく]

だからタニ矯正歯科クリニックに決めました!
透明クリアブラケットによる本格矯正治療
[大阪府堺市23歳女性]
裏側矯正よりも違和感がなく普通に生活できるし、透明だから装置が見えないですよ[詳しく]
■治療例ならびに患者様の声 こちら

歯科衛生士・受付・アシスタント募集
衛生士さん募集(常勤、土・日のアルバイト)、受付・アシスタント(土・日のアルバイト、学生も可)、アルバイトは月に1・2度でも可、応談。
難波駅徒歩3分 タニ矯正歯科。 まずはお電話でご連絡下さい。 tel. 06-6643-1187

 ホワイトニング

 【院長先生が美術展に入選されました!】
第21回、第22回、上野の森美術館・日本の自然を描く展の自由部門、第23回課題部門、第24回、第25回、第26回、第27回も自由部門において入選されました。
・第21回の入選作品は こちら

・第22回の入選作品は こちら
・第23回の入選作品は こちら
・第24回の入選作品は こちら

・第25回の入選作品は こちら
・第26回の入選作品は こちら

・第27回の入選作品は こちら
・第28回の入選作品は こちら

フォトカウンセリング受付中、タニ矯正歯科

大阪の矯正歯科、タニ矯正歯科のお悩み相談
お悩み相談は、無料相談受付からご投稿下さい。
矯正歯科治療に関する不安や疑問を解消するために、歯学博士 谷 世志昭(たに よしあき)がお答えします。
: Photo counseling  よくあるご相談は こちら
: 2016年6月24日 お悩み相談掲載内定の報告、先生、ステキな笑顔を有難う!
: ブログはじめました。

2016年6月24日 大阪市 21歳女性 内定の報告、先生、ステキな笑顔を有難う!
先生、ステキな笑顔を有難う!

2016年6月11日 大阪市 21歳男性 卒業までに治療を終えたい
現在大学生ですが、卒業までに矯正治療が終わるのか分りません。社会人でもやっていますか、教えて下さい。

2016年6月4日 堺市 37歳女性 お子さんの不正咬合の相談
小学校の検診で不正咬合の相談に行く様にと書いてありましたが、どこに行ったらいいですか。近くの歯科か専門医の所か、教えてください。

2016年5月14日 大阪市 35歳女性 学校の歯科検診
小学生の子供、学校の検診で“不正咬合”と言われました。 やはり、矯正専門の先生に診てもらった方がいいのでしょうか。

2016年5月6日 奈良市 34歳女性 欠損した部分、矯正かブリッジか
下の前歯、失った部分を閉じるのに矯正でも可能でしょうか?

2016年4月29日 大阪市 23歳男性 上の唇と歯の間に違和感
前突のため4本抜歯して歯列矯正をしました。ブラケットが外れてから上唇が重く感じるように…

2016年4月23日 堺市 28歳女性 後戻り、大切な保定期間
歯を動かした後の保定の大切さを痛感、治療の期間だけにとらわれずに!私ももう一度治療出来ますか?

2016年4月9日 岡山市 18歳男性 学生の間に矯正治療を終えたい
今春、大阪の大学へ行くのですが、卒業までに矯正を終えられますか。

2016年4月2日 堺市 27歳女性 矯正で笑顔のステキなカワイイ人に
私、ステキなカワイイ女性になれますか?

2016年3月19日 大阪市 35歳女性 正しい咬み方のトレーニング
食の大切さ、咬む事の大切さ、その指導もして頂けるのでしょうか。

2016年3月12日 大阪市 28歳女性 矯正装置の相談
“矯正しよ〜う”って思っていますが、装置の事が気になり今に至っています。

2016年3月5日 大阪市浪速区 12歳女の子 12歳、裏側の部分矯正
芸能プロダクションに所属の12歳の娘、裏側の部分矯正で治療出来るのか?お聞きしたいです。

2016年2月26日 大阪市 35歳女性 矯正の治療費、子供2人
矯正の治療費についてお聞きしたいです。私には子供が2人、同時となると考えてしまいます。

2016年2月20日 堺市 27歳女性 矯正治療の相談は専門医へ
ガタガタの歯並びがとてもいやですが、費用の事、先生の事、相談の事などで悩んでいます。

2016年2月13日 大阪市西区 38歳女性 咬み方や咬み合わせ
先生の所では咬み方についても指導してもらえるの?

2016年1月31日 大阪市 23歳女性 保定装置の取り外し
矯正器具を付けています。ワイヤーが刺さり痛い為、取り外して頂きたいのですが、可能でしょうか?

2016年1月21日 大阪市 35歳女性 お子様の矯正治療を始める時期
矯正治療の時期は?いつスタートしたらいいの?

2016年1月17日 横浜市 14歳男性 八重歯、不正咬合
変な所から八重歯が生えているのですが、どうしたら良いでしょうか。

2015年12月25日 大阪市 27歳女性 クリスマスカード
ステキなクリスマスカード有難うございました。

2015年12月1日 大阪市 27歳女性 正しい咬み方
咬み合わせだけでなく、咬み方についても相談にのっていただけるのでしょうか。

2015年11月2日 大阪市 38歳女性 前歯の部分矯正
前歯の部分矯正を検討しています。先生の意見をお伺いしたいと思います。

2015年10月21日 大阪市 32歳女性 ホームホワイトニング
仮歯、先にホームホワイトニングして歯を入れたいのですが、マウスピースは持っているのでジェルだけ購入できますか?

2015年9月16日 大阪市 6歳男の子 6歳、受け口
6歳の子供です。 受け口気味と言われました。

2015年9月7日 京都市 37歳女性 後戻り、再矯正
矯正を途中で断念した為、あと後戻りし加齢と共に酷くなってきました。

2015年9月5日 大阪市 39歳女性 前歯の隙間、費用
前歯の隙間を治したいんですが、予算はいくらくらいでしょうか?

2015年9月3日 大阪市 19歳女性 出っ歯、治療費の総額
前歯4本が出っ歯です。治す費用、また、通うごとに診療費はどれぐらいでしょうか?

2015年8月9日 大阪市 7歳女の子 7歳、歯科矯正、T4K
7歳の娘が歯科矯正、T4Kをすすめられています。受診するなら普通に予約をとればよいのでしょうか?

2015年7月27日 大阪市 21歳女性 口がこんもり、ガミースマイル
現在、裏側矯正中、歯並びはよくなりましたが、口がこんもり、ガミースマイル、改善は矯正か外科治療か?教えて下さい。

2015年7月6日 大阪市 47歳女性 矯正友、友割り
15年前に谷先生にお世話になりました。今日は小学校3、5年生の娘達の矯正の事で、やはり谷先生を思い出しメール致しました。

矯正歯科 大阪・タニ矯正歯科・今迄のお悩み相談一覧はこちら 2016年1-6月 2015年7-12月 2015年1-6月 2014年7-12月 2014年1-6月 2013年7-12月 2013年1-6月 2012年7-12月 2012年1-6月 2011年7-12月 2011年4-6月 2011年1-3月 2010年10-12月 2010年7-9月 2010年4-6月 2010年1-3月 2009年10-12月


日本矯正歯科学会 認定医 指導医
日本臨床矯正歯科医会 会員
大阪の矯正歯科・矯正専門 タニ矯正歯科クリニック
大阪市浪速区難波中2-8-9 1 中川ビル2F[交通アクセス]
ご予約・お問い合わせ. tel. 06-6643-1187 日曜日も診療
診療時間
 午前 10:00〜1:00
 午後  2:00〜7:00
南海本線,高野線,近鉄難波,地下鉄御堂筋線なんば駅,4号・5号出口スグ,大阪なんばパークス西,土,日も診療


大阪 矯正歯科 タニ矯正歯科クリニック Copyright (C) 2006-2016 tani orthodontic office. All Rights Reserved.